お問い合わせ

お問い合わせいただきました内容は、弊社の掲げる個人情報保護方針に沿って管理し、お客様の同意なく第三者に開示・提供することはございません。

詳細につきましては、当サイトの「プライバシーポリシー」をご参照ください。

<電話によるお問合せ>

メディケア在宅介護サービス
TEL:077-583-8851 へお電話下さい。

<フォームからのお問合せ>

送信後自動返信メールが届きます。すぐにメールが届かない場合は、「迷惑メールフォルダ」にメールが振り分けられているか、迷惑メール防止機能により当社からのメールが届いていない可能性があります。特に携帯の場合は、ドメイン・指定受信・本文にURLがあるメールの受信拒否などの制限をかけている方は、当社からのメールを受信出来ない場合があります。

メールが届かない場合の確認方法

    必須お名前

    任意フリガナ

    必須メールアドレス

    任意電話番号

    任意郵便番号

    任意ご住所

    任意マンション・建物名

    必須お問い合わせ内容

    上記内容でよろしければ「チェック」をつけて送信ボタンを押してください。

    ※本問い合わせフォームからご連絡いただく場合は、3日以上の余裕をもってお願い致します。
    お急ぎの場合はお電話にてご連絡をお願い致します。

     

    メールが届かない場合の確認方法

    ドメイン指定受信について

    当社メール「medicare.co.jp」をドメイン指定受信設定してください。
    ドメイン指定受信の設定は、お使いの携帯電話会社によって設定方法が異なります。

    NTTドコモのサイトで詳細を確認
    auのサイトで詳細を確認
    Softbankのサイトで詳細を確認

    迷惑メールフォルダの確認方法

    Gmailの迷惑メール確認方法
    Yahooメールの迷惑メール確認方法